女性の方へ

美への関心が高まる昨今ですが、美だけを求めて健康を見落としている方が非常に多いなぁと感じております。

何より、身体そのものが健康であることが美しさへのファーストステップです。
肌荒れ、むくみ、スタイル、姿勢、脚、など、全ては健康と切っても切れない関係にあります。

特に女性の方はホルモンのバランスによって骨盤が歪みやすい傾向にあります。

女性に多いお悩みに、生理痛や、それに伴う頭痛・腰痛、膀胱炎、便秘、不妊症、逆子、切迫流産、又、閉経後に一気に様々な症状が出てきた…など、様々な骨盤内臓器の不調や疾患は、ほとんどが骨盤の歪みが原因です。

特に便秘は美容と健康に多大な影響を与えます

骨盤の歪みが無くなれば便秘はほとんど解消されますので、健康はもちろん、美容を求める方にも、まずはしんそう療方を受けて頂きたいと思います。

現在は自覚症状が無くても、美容のために…とか、身体のリフレッシュのために…という理由でご来院頂き、幅広い年齢の方にご好評頂いております。

 

一つ大切なのは、骨盤だけが歪む事は無く、骨盤が歪んでいるという事は全身が歪んでいるという事を覚えておいて下さい。

身体の歪みは万病の元!少しでも興味を持たれた方、ご連絡お待ちしています。

▲このページのトップに戻る